SSブログ

【悲壮】中居正広のかつら・薄毛疑惑の理由・真実【画像あり】 [男性芸能人]

スポンサーリンク




SMAPの中居正広さんの薄毛が深刻ですよね!!!

この画像は衝撃的ですよね!!!

ここまですすんでしまったかという感じです。。

【その1】

image[7].jpg

【その2】

image[5].jpg

中居さんと言えば以前私は貝になりたいで坊主にしてから

ビストロSMAPなどで

カツラをかぶって出演しておりましたが

その後薄毛が進行し今ではカツラが手放せないようです。

帽子着用が不自然でないところでは帽子を常にかぶっていますしね。。。

中居さんは薄毛について真剣になやんでいるそうで

SMAPの薄毛仲間の草薙さんや稲垣さんにも相談にのってもらっているようです。。

やっぱり若いころからしょっちゅう髪の毛をいじっていたり芸能界の不規則な生活が

原因なのかもしれませんね。。。

一昔前では考えられませんが草薙さんと一緒にスカルプDに出演して

ハゲアイドルとして前向きに頑張っていますね。。。

近々植毛するって噂もあります。。

中居さんにははげ・薄毛業界をネガティブなイメージから救うべく活性化していただきたいですね!!!

そんなスーパーアイドルも使用するシャンプーはこちらです!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。