SSブログ

松村雄基結婚の噂の真実~氷川きよしとは破局?2013年現在の彼氏の行方は。。【画像あり】 [男性芸能人]

スポンサーリンク




松村雄基さんの結婚の話題がネット上で話題になっております。

私の認識では松村雄基さんは氷川きよしさんとできていて

男好きとして有名でしたので

えっていう感じで調べてみたのですが

どうやら結婚はがせねただったようですね。。。

以前フライデーで氷川きよしさんとのいっしょにいるところをとられていましたね。

松村雄基さんのジーンズのお尻のポケットに、氷川きよしさんが指入れてたりしていました。(笑)

image[8].jpg

目撃談によれば、氷川きよしさんが福岡空港で泣きながら電話で、

「捨てないでぇ!」「どうしたらいいんだよー」とかいっていたらしいです。

松村雄基さんと氷川きよしさんは、今ではどうやら別れてしまったようですね。

気になる2013年現在の松村さんと氷川さんの彼氏(笑)、彼女の情報はというと

現在はないようですね。。。

今後のお二人のホモスキャンダルに大注目デス!!!(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。