SSブログ

【悲】光上せあら 金タッチ って何??ロンドンハーツ

スポンサーリンク




光上せあらさんが話題になっていますね

金タッチって何??

そのままの意味です

金タッチとはまぁご想像の通り、殿方の金をさわる事です。

光上せあらさんは握手会ならぬ

「金タッチ会」を開催されているそうでSっぽい発言をしながらさわっていくそうです。

まじで終わってる。。。。

この光上せあらさんのマネージャーが言うには

・人間性が全くダメ ・売れた同僚へのねたみがひどい ・

 丸高愛美さんが売れたとき精神崩壊

  このような人間だそうです。

何か本音が出ててちょっと好感持てます(^^)

そして進路相談を受けた有吉先生のアドバイスは・・・


光上せあらは身近な存在に感じる。




風俗で頑張ってください・・・


キャーー!!

と叫んでましたよ。

光上せあらさん。

そのうち間違いなくAVですね。

そこまでして売れたいか。。。

恥も外聞もないヨゴレキャラですね。。、

多分来年はいないと思いますが

風俗でがんばってくださいとしか言えません(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。