SSブログ

藤原竜也さん結婚!!10年間付き合った彼女と結婚!!【画像】 [男性芸能人]

スポンサーリンク




藤原竜也さんがついに結婚しましたね!!

10年付き合った年上の彼女と結婚したみたいですね。。

実は同棲7年間もしていたみたいですね。

ついに責任を取ったって感じですね。

画像はこちら

↓ ↓ ↓  ↓

image[1].jpg

藤原竜也さんは31歳で彼女は34歳で姉さん女房ですよね。

結構家では尻にはしかれているかもしれませんね。。。

小動物みたいってのろけていましたね。。

藤原さんって結構遊び人っていわれていましたが

結構一途に愛を貫いていたのですね。

藤原さんも結婚したら遊びをやめて落ち着いてほしいですね。。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1369994712


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。