SSブログ

奥大介の離婚の原因は!?浮気かDVか?? [男性スポーツ選手]

スポンサーリンク




元サッカー日本代表の奥大介さんの逮捕で衝撃が走っていますね。。

事の発端は

奥大介と佐伯日菜子さんが、数日前に喧嘩し6月4日には電話で殺害を示唆。


奥大介の妻の佐伯日菜子さんは身の危険を感じ、警察に相談し

ついでに被害届けも提出されたようです!!

そうなるとやはりただの喧嘩が原因と言うより、

以前から常習的に繰り返されたDVが原因の可能性が高いですね。。


奥大介は逮捕されたものの容疑は否認しているそうですが、

単なる夫婦喧嘩で被害届けを出す事はありえないので

普通では考えられないような事情があったと推測されます。。

何でも

以前から佐伯さんは警察に

奥さんのDVについては相談していたようですね。。

そのうち明るみになっていくかと思いますが

外傷などもあるようですね。。

2人の子供の為に仕方なく我慢していると

まわりの人にはいっていたそうです。

社会的地位のある国民的元スター選手が衝撃ですね。。

最近仕事も手につかず横浜FCもやめてしまっていたのは
子の事が原因だったといわれています。

奥さんと言えば
以前日本代表合宿中に宿舎を抜け出して
キャバクラいいって代表から外された過去があります。

そうした過去からも
もしかしたら浮気か!?と個人的には思っていたのですが
どうやら今回の騒動の原因はDVのようですね。。

いずれにしても
女性に暴力を振るうのは男性としては
絶対にやってはいけない行為です。


事実であれば
深く反省して公の場で説明していただきたいと思います。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。