SSブログ

若い頃のパパイヤ鈴木は痩せててイケメンだった!!あの髪型はかつらで実は薄毛【画像】

スポンサーリンク




パパイヤ鈴木さんが話題になっていますね!!!

実は若い頃の
パパイヤ鈴木さんは
痩せていてかっこよかったんです。。

本人もジャニーズ系だったと公言しています。

そんなパパイヤ鈴木さんですが最近やせましたよね。。
しかもあのトレードマークともいえる
アフロヘアは実はかつらなんです。。


最近
かつらをとって痩せたパパイヤ鈴木さんが
イケメンとネット上で話題となっております!!


【パパイヤ鈴木イケメン画像①】

パパイヤ鈴木はげ画像.jpg

【パパイヤ鈴木イケメン画像②】

パパイヤ鈴木かつら画像.jpg

確かに!!
あのとしで
一般的にみたらかなりのイケメンですよね!!
ワイルドな感じで普通にもてそうです!!


若い頃イケメンだったというのも事実でしょう!!


うーんわからないものですね・。。。

そんなパパイヤ鈴木さんの
髪の毛とかつらに今後も大注目です!!


もっと芸能人のはげ・薄毛・かつら情報を知りたい方は
こちらをご覧ください!!
芸能界のはげ・薄毛かつら事情に詳しくなれます!!
飲み会で人気者になってください!(ハゲネタはうけます)

http://masaship1007.xsrv.jp/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。