SSブログ

天海祐希の心筋梗塞の原因は放射能!?喫煙(タバコ)!?【画像あり】 [女性芸能人]

スポンサーリンク




天海さんが6日の舞台終了後、体調不良を訴え、

都内の病院で診察を受けたところ、軽度の心筋梗塞と診断されたようです。

20130509-00000016-ykf-000-view[1].jpg

1週間から10日の安静治療を要するとしてそのまま入院されたそうです。

ネット上では天海祐希の心筋梗塞の原因は放射能!!??

という事で騒がれておりますが

実際はガセネタだったようですね。。。。。

放射能と突然死の関係が医学的には証明されており

原発で作業する人は心筋梗塞になりやすいという事実から

天海祐希の心筋梗塞と放射能が結びついて

今回の噂となってしまったようですね。。

どちらかというと

天海祐希はヘビースモーカーといわれるので

たばこ(喫煙)が今回の原因かもしれませんね。。。

いずれにしても

天海祐希は今飛ぶ鳥を落とす勢いの人気女優さんですので

お体には常々注意していただきたいと思います。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。