SSブログ

北島康介ショック!!ガルネチク千紗と押尾学の真実~ガルネク千紗とのHを関東連合にバラ撒かれた?? [男性芸能人]

スポンサーリンク




押尾学さんが獄中生活を語って話題になっていますね。。

気になって押尾学と検索すると「ガルネク千紗」が一番に出てくるので

押尾学(35)さんと何か関係性はあるのでしょうか?

さらに調べると

押尾学 現在では見れぬガルネク千紗とのHを関東連合にバラ撒かれた!

ともネットで話題になっております!!

ガルネク千紗、押尾学と関係性は・・ 実際どうなのでしょうか??


ガルネク千紗とは、

girl next door(ガール ネクスト ドア)のボーカル・千紗のことです。

image[1].jpg


世間を騒がせた押尾学さんは、懲役3年6カ月の実刑を受け、

昨年3月末に東京高等検察庁に出頭しました。

刑務所の独房で35歳の誕生日を迎えたようです。(獄中での発言が話題になっていますね。。)

一方、ガルネク千紗さんは、昨年末に水泳の北島康介さんと婚約したことが話題になりました。

何故そんな人が話題になるのでしょうか??

北島康介さんとガルネク千紗さんは

2人は共通の知人を介して知り合って交際、2年くらい交際を続けて婚約に至ったようです。

婚約時の発言  

↓  ↓  ↓

「2年前からお付き合いさせていただいており、
彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」。


と、北島康介さん語っているようで

アテネ・北京のオリンピック2大会で2冠に輝いたあと、

3度目のオリンピック出場を支えていたのがガルネク千紗だったようです。

見かけとは裏腹に献身的なんですね。。。。

ガルネク千紗さんと北島康介さんとの関係はわかりましたが、

なぜ押尾学さんが出てくるのか?

それは、六本木がキーワードのようです。

北島康介さんは、六本木や麻布界隈では遊び人として有名だったそうで

六本木界隈では市川海老蔵さんと並んで評判が悪い時期もあったようです。

とにかく女好きで、世間を騒がせた押尾学の事件の時も

北島康介との名前が取り沙汰されました。

一部では押尾さんを上回る女グセの悪さだとか・・・

押尾学さんと北島康介さん、直接的な関係がないとしても

よくネットなどで二人の名前が挙がることが多かったようですね。

どうやら今回の真相は

その関連で、北島康介さんの嫁としてガルネク千紗が

押尾学と検索されるようになったのではないでしょうか?

ちなみに、ガルネク千紗さんは、事務所社長の松浦勝人氏が必死で売り込もうと

頻繁に連れ回していた時期があるようですが、

その、千紗さんの接待術は、

積極的にスキンシップとるなど素人離れした営業術だと噂にもなっていたようです。

*夫婦似たものどうしってことですね。。。。。

ということで、押尾学さんとガルネク千紗さんとの関係は

直接的にはない、あくまで噂の範囲だと思います。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。