SSブログ

田原俊彦久々復活!!薄毛、かつら疑惑の真相【画像あり】 [男性芸能人]

スポンサーリンク




最近田原俊彦さんが
メデイアに復帰して話題となっていますね!!!

田原さんといえば
80年代を代表するスーパーアイドルで
当時は今のスマップをしのぐほどの大人気でした。


そんな田原俊彦さんですが
俺はBIG発言から
一気に干されて

しばらくメディアにでない期間が続きましたね。
あやうくあの人は今にもとりあげられそうになるほどでした。。


でも根強いファンは多いです。
僕も熱良いファンの一人で
『抱きしめてTONIGT』の歌とダンスは最高です。



そんな俊ちゃんですが
久々に見たと思ったら
髪の毛がこんなにさびしくなっていました!!!

【田原俊彦薄毛画像1】

田原俊彦抱きしめてTONIGHT画像 (2).jpg

【田原俊彦薄毛画像2】

田原俊彦抱きしめてTONIGHT画像 (1).jpg

薄毛だけどダンスのきれは昔のままです!!!


そんな俊ちゃんですが
この前髪の毛がなんか増えてました!!


【髪の毛増えてる画像】

田原俊彦かつら画像.jpg


かつらか!?と思って調べてみると





どうやら増毛スプレーのようです!!!
俊ちゃんは手軽にスプレーでどうやらかつら派ではないようですね!!


今後の俊ちゃんのBIGな活躍に期待大です!!!



そうそう
はげ・かつら専門サイトを立ち上げましたので
よろしければ遊びにきてくださいね!!!!!

http://masaship1007.xsrv.jp/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。