SSブログ

少年隊錦織一清さんのかつらはやばいでしょう!!【画像あり】 [男性芸能人]

スポンサーリンク




薄毛ネタ個人的にはだいすきなのですが
先日スマスマを見ていた時に
衝撃を受けました!!


それは少年隊の錦織一清さんのかつらが
あまりにもすごかったからです!!!


以前から錦織さんは薄毛だとはおもっていましたが
あまりにもばればれのかつらに衝撃を受けました。。


同じはげ・かつらキャラの中居正広さんも
びっくりしたと思います!!



【衝撃のかつら画像①】

BJlcH9GCMAACSe9[1].jpg


【とどめの衝撃のかつら画像②】

BJlaC84CQAAoNF5[1].jpg


いやあ
乗ってるって感じでびっくりしました。。


事務所、
ジャニーズの後輩のスマップはつっこまなかったのですかねぇ。。
後輩だからつっこめないか(笑)



それにしても
ここまでのばればれのカツラは

おづらいや小倉さん以来ですかねぇ。。。


次回の錦織さんのテレビ出演の際に
どうなっているかが非常に気になります。。。。。。


芸能人はげ・かつら情報を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!!!

薄毛ネタ個人的にはだいすきなのですが
先日スマスマを見ていた時に
衝撃を受けました!!


それは少年隊の錦織一清さんのかつらが
あまりにもすごかったからです!!!


以前から錦織さんは薄毛だとはおもっていましたが
あまりにもばればれのかつらに衝撃を受けました。。


同じはげ・かつらキャラの中居正広さんも
びっくりしたと思います!!



【衝撃のかつら画像①】

BJlcH9GCMAACSe9[1].jpg


【とどめの衝撃のかつら画像②】

BJlaC84CQAAoNF5[1].jpg


いやあ
乗ってるって感じでびっくりしました。。


事務所、
ジャニーズの後輩のスマップはつっこまなかったのですかねぇ。。
後輩だからつっこめないか(笑)



それにしても
ここまでのばればれのカツラは

おづらいや小倉さん以来ですかねぇ。。。


次回の錦織さんのテレビ出演の際に
どうなっているかが非常に気になります。。。。。。



芸能人はげ・かつら情報をもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!!!

http://masaship1007.xsrv.jp/










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。