SSブログ

舘ひろしさんのかつら疑惑の真相を究明!!石原軍団の髪事情【画像あり】 [男性芸能人]

スポンサーリンク




舘ひろしさんってかっこよすぎですよね。
とにかくあのニヒルさと
渋さがかっこよすぎです。。

個人的には50代で
一番かっこいいのではないのかと思います。

そんなダンディーな舘さんをネットで調べてみると
真っ先に上がってきたのが

『舘ひろしかつら』でした。。
まぁ言われてみると
確かにかつらみたいな感じはしますが。。

地毛にも見えますが
非常にむずかしいですね。。

みなさんどう思われますか??

【舘ひろしかつら疑惑画像】

舘ひろしかつら画像2 (2).jpg

【舘ひろしかつら疑惑画像2】

舘ひろしかつら画像2 (1).jpg


もひとつ
YAHOO知恵袋を調べてみたのですが
カツラ疑惑30年の人が

『舘ひろしさんは絶対に地毛です』
と断言しており
ベストアンサーに選ばれておりました。


舘さんのカツラ疑惑のご判断は皆さまにおまかせいたします。


PS:石原軍団はかつら疑惑が多いのですが
   もっとも有名なのは
   神田正輝さんですよね。
   神田正輝さんも渋くてかっこいいですよね。
   ただ神田正輝さんのかつら疑惑はかなり信憑性が高いです。
   東京フレンドパークでもかつらがとれたと話題になりました。


   いずれにしても今後の舘ひろしさんのご活躍に期待しております。



関連サイト)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。